グリーンライフから一番近いタイ料理屋さんがこのバミー屋さん。もともとシラチャ・イミグレーション先の海上警察署向かい側にあったのですが、立ち退きで移動してきました。ここのカニワンタン入りバミーが美味しい!店名の「バミー キアオ プー」は「カニワンタンバミー」という意味。私も一時期毎日お昼に通っていました。そこでグリーンライフのスタッフに会うこともしばしば。。😆
人気のお店なのでお昼時は店内、テイクアウト共にお客様が大勢来ています。味が美味しいのは当然ながら更に魅力なのはそのお値段!ほとんどのメニューが50~60Bなのでとってもお得です。
バミー以外にもご飯物のメニューもありますが、私がいつもオーダーするのは「バミー キアオ プー 焼豚乗せ」でご飯物はまだチャレンジていません😅バミーはそれほど美味しいです👍
グリーンライフ シラチャからバミー キアオ プーへの行き方
グリーンライフ シラチャ裏口を出てあさみの角を右折、あさみを通り過ぎて少し歩くとセブンイレブンの手前にあります。目印は店頭の調理場、ここでバミーを作っています。バミー キアオ プーの情報
| 名称 | バミー キアオ プー |
|---|---|
| 住所 | |
| 電話番号 | 095-551-3006 |
| 営業時間 | 月~日 8:00-20:30 |
| WEBサイト |
